

カスタマーサクセス
CUSTOMER SUCCESS
カスタマーサクセス担当が
導入から成功まで支援します
Leanerでは、お客様の運用支援をサポートするべく、経験豊富なサポートスタッフを擁しております。業界・業種・規模問わず、お客さまへLeaner導入・運用の支援を行ってきました。
そのノウハウをもとに、本質的に取り組むべきテーマを明らかするだけでなく削減アクションのアドバイスからPDCAを⼀貫してサポートいたします。

運用支援の3つのPoint
POINT 1安心の導入支援プログラム
導入直後は、導入スケジュール策定、社内周知、関係者への使い方説明など、推進担当者様の仕事が多くなりがちです。
Leanerではお客様のご負担を減らし、スムーズに導入を成功させるため、専属の担当者がご支援にあたります。
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キックオフミーティング
お客様の事情に合わせて、導入計画策定を支援するミーティングです。専任担当者が、お客様に合わせたサポートを実施致します。
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目標設定ミーティング
削減目標を設定するためのミーティングです。Leanerで解析したデータをもとに具体的に取り組む削減目標を設定していきます。削減目標を設定することで、コスト削減意識がさらに高まり、継続的な削減が可能になります。
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振り返りミーティング
改善アクションによる結果を振り返ります。コスト削減の成果を適切に評価し、次の取り組みにつなげていきます。
POINT 2自走をサポートする
充実のコンテンツ
ノウハウを詰め込んだガイドブックやヘルプサイト、ユーザー会などを通じてコスト削減ノウハウを得ることで、
外部の専門家に頼るのではなく、⾃律的かつ、継続的にコスト削減を⾏うことが可能になります。
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ガイドブック
コスト削減の進め方を紹介するガイドブックをご用意しています。
リーディングカンパニーの先進事例と、コスト削減のプロフェッショナルの知識を集結。Leanerの詳しい機能活用はもちろん、検討の進め方、優先順位の決め方など、Leanerを使いこなしていくための情報をまとめています。 -
リーナーカレッジ
Leanerの使い方や、コスト削減の進め方をプロフェッショナルから学べる動画を公開していきます。
また、過去に開催したウェブセミナーやユーザー会などの様子も随時公開いたします。よりLeanな経営を目指す皆さまが、効率的にコスト削減を学べるよう、後押しします。
POINT 3テクニカルサポート担当が
疑問を解決
テクニカルサポート担当者が、お客様の疑問をスピーディに解決。
ヘルプサイトで解決できない問題や、使い方に関する質問など、何でもお気軽にご相談いただけます。