イベント

EVENT

テレワーク対応を阻む壁 ー紙の帳票をデジタル化するための3ポイントー

イベント概要

コロナワクチンの接種も開始され、ようやくアフターコロナが見えてきた昨今。

政府要請の出社制限のためにテレワークを推進してきた企業も多いですが、まだまだ「紙の帳票」が残っているせいでテレワークができない企業も多いのではないでしょうか?

特にバックオフィス業務においては、見積書や注文書、請求書など、まだまだ様々な帳票が残されています。

このセミナーでは、様々な企業のバックオフィス業務を改革してきたコクヨ株式会社、企業の調達活動をDXし、様々な見積書・提案書のペーパーレス化を提供している株式会社Leaner Technologiesの共催でイベントを行います!

 

■こんな方におすすめ

・社内のペーパーレス化を進めようとされている方

・調達や購買活動のペーパーレス化、デジタル化を検討されている方

・経理や総務などバックオフィス部門のDX・テレワーク対応を考えられている方

 

※コクヨ株式会社のプライバシーポリシーはこちら

https://pages.kokuyo-furniture.co.jp/privacy-policy.html

※競合他社の方のお申し込みはお断りさせて頂く可能性がございます。

登壇者・出演者

  • コクヨ株式会社 川崎 伸子 氏

    コクヨ株式会社

    川崎 伸子 氏

    コクヨ株式会社 イノベーションセンター ネットソリューション事業部 @Tovas推進グループ
    1998年コクヨ株式会社に入社し、ワークフローシステム(グループウェアソフト)導入サポート、BPOをはじめとする各種新規事業の立ち上げ、デジタル文房具を活用したソリューション提案等に取り組み、2020年より現職。帳票Web配信クラウドサービス@Tovasの営業担当として日々顧客課題の解決に向き合う。

  • 株式会社Leaner Technologies  田中 英地 氏

    株式会社Leaner Technologies

    田中 英地 氏

    株式会社Leaner Technologies 取締役COO
    一橋大学卒業後、2013年にA.T. カーニーに入社。あらゆる業種・業態の企業を顧客に、新規事業、ビジネスデューデリジェンス、中期経営計画、マーケーティング、BPR、調達改革など、戦略からオペレーションまで幅広い業務に従事。マネジャーへ昇進したのち、2019年6月よりCOOとして株式会社Leaner Technologiesへ参画。

開催概要

日時
2021.07.13 TUE / 11:00-12:00
対象
DX推進、調達・購買、バックオフィス部門の方
視聴方法
Zoomによるオンライン配信
料金
無料
定員
100社

本イベントの受付は終了いたしました

お問い合わせ 資料ダウンロード