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DXプロジェクトを「情報収集」から「実行」に移すためにー2021年度取り組むべき「調達プロセス」と「バックオフィス」改革ー

イベント概要

コロナショックが続く中、企業は社内のDX(デジタルトランスフォーメーション)を進め、業務効率化や生産性の向上を進めることが求められます。

特にバックオフィス部門では未だに紙やエクセルが多く残っており、業務改善余地が大きいのが実情です。

 

このセミナーでは、様々な企業のバックオフィス業務を改革してきたコクヨ株式会社、企業の調達活動をDXする支出管理ツールを提供している株式会社Leaner Technologiesの共催でイベントを行います!

 

■こんな方におすすめ

・社内のDXをどう進めればいいのかお困りの方

・調達や購買活動のDX・テレワーク対応を考えられている方

・経理や総務などバックオフィス部門のDX・テレワーク対応を考えられている方

 

※競合他社の方のお申し込みはお断りさせて頂く可能性がございます。

登壇者・出演者

  • コクヨ株式会社 渡部 善之 氏

    コクヨ株式会社

    渡部 善之 氏

    コクヨ株式会社 イノベーションセンター ネットソリューション事業部 @Tovas推進グループ
    15年間帳票に関連する様々な業務で上流工程から下流工程までを対応し「帳票親方」と呼ばれています。2018年コクヨ株式会社へ入社し、システム担当から方向転換し、現在は営業担当としてお客様の課題解決に尽力。培ったノウハウを利用して様々な角度で帳票に関する業務の問題解決をご提案しています。

  • 株式会社Leaner Technologies  田中 英地 氏

    株式会社Leaner Technologies

    田中 英地 氏

    株式会社Leaner Technologies 取締役COO
    一橋大学卒業後、2013年にA.T. カーニーに入社。あらゆる業種・業態の企業を顧客に、新規事業、ビジネスデューデリジェンス、中期経営計画、マーケーティング、BPR、調達改革など、戦略からオペレーションまで幅広い業務に従事。マネジャーへ昇進したのち、2019年6月よりCOOとして株式会社Leaner Technologiesへ参画。

開催概要

日時
2021.04.20 TUE / 11:00-12:00
対象
DX推進、調達・購買、バックオフィス部門の方
視聴方法
Zoomによるオンライン配信
料金
無料
定員
100社

本イベントの受付は終了いたしました

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