総務・経理部門から始められるDXとは?ーテレワークでも完結する!見積もり・請求書業務の効率化ー

イベント概要

テレワーク導入の必要性が高まる昨今ですが、他の部署ではテレワークが導入されたのに総務・経理などバックオフィス部門では未だに紙ベースの業務が残っている企業が多いのが実情です。

株式会社Leaner Technologiesは、株式会社インボイスと共催で総務・経理部門で特によく発生する「見積・請求書処理業務」のデジタル化がテーマのセミナーを開催します!

 

・紙ベースの見積・請求書処理業務のせいでテレワーク対応ができていない方
・バックオフィス部門のDXを進めて、社内の生産性向上を行いたい方
・総務・経理部門の業務をラクにする最新のソリューションを知りたい方

 

必見のセミナーです!ぜひお気軽にお越しください!

登壇者・出演者

  • 株式会社インボイス / Gi事業本部 法人営業部 部長 伊藤 恵一 氏

    株式会社インボイス / Gi事業本部 法人営業部 部長

    伊藤 恵一 氏

    新規サービスの開発プロジェクトチームにて、主に顧客ヒヤリングとテストマーケティングを担当した後既存顧客アカウント部隊を牽引しCRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)を実践。その後、西日本営業所の所長に就任し、アライアンス先の拡大に注力し売上・利益向上に寄与。
    現在は法人営業部の部長として、15名の営業部隊をマネジメントしながらも第一線で活躍中。

  • 株式会社Leaner Technologies / 取締役COO 田中 英地 氏

    株式会社Leaner Technologies / 取締役COO

    田中 英地 氏

    一橋大学卒業後、2013年にA.T. カーニーに入社。あらゆる業種・業態の企業を顧客に、新規事業、ビジネスデューデリジェンス、中期経営計画、マーケーティング、BPR、調達改革など、戦略からオペレーションまで幅広い業務に従事。マネジャーへ昇進したのち、2019年6月よりCOOとして株式会社Leaner Technologiesへ参画。

開催概要

日時
2021.03.11 THU / 11:00-12:00
対象
総務、経理、バックオフィス部門の方
※競合他社の方のお申し込みはお断りさせて頂くことがございます。
視聴方法
Zoomによるオンライン配信
料金
無料
定員
100社

お申し込みフォーム

* 必須

お申し込みの前に必ずお読みください

ご記入いただいた個人情報につきましては、厳正な管理の下でお取扱いし、Leanerに関するご連絡やお知らせに利用させていただきます。
また、当社にて開催、協賛、協力等するフォーラム、セミナーまたはイベントにおける協力会社(以下「共催者等」といいます)に対して、個人情報の第三者提供を行う場合があります。
なお、第三者提供は、共催者等における個人情報の取扱いを確認した上で行い、提供された個人情報は共催者等において保有・管理されます。
事前にご了解なく他の目的で利用・提供することはございません。
個人情報の取扱いを委託する場合は、当社の厳正な管理の下で行います。

[個人情報に関するお問い合わせ先]

株式会社Leaner Technologies
Email:info@leaner.co.jp

お問い合わせ 資料ダウンロード